おかげ様で8周年 朗報!テイクアウトの継続!

おかげさまで。
.
本日、5月28日でjugemは、8周年を迎える事ができました!
.
.
たくさんのお客様、スタッフ、家族に支えていただいたjugemは、8年間たくさんの愛情を注いでいただくことができました!
.
.
心より感謝申し上げます。
.
.
尚、誰もがこんなご時世になるとはおもってもいなかったと思います。
.
.
9年目の今年は、今までの経験が役にたたないほどの険しい道のりだと感じている反面、さらに成長をさせていただけるチャンスだと思っております。
.
.
これからも皆様の期待に応えられるよう、日々精進して行きますので、応援よろしくお願いいたします。
.
.
長文になりますが、
新しい生活スタイルの皆様に合わせて、jugemも営業時間の変更をさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
.
.
平日17:00から23:00(LO.22:30)
.
金曜日17:00から24:00(LO.23:30)
.
土日15:00から24:00(LO.23:30)
に変更となります。


後テイクアウトは、まだコロナの影響でちょっと不安の方や、小さなお子様がおられご来店いただけない方達のご要望に応え、これからも継続させていただきますのでご安心ください。
.
.
ただ週末は、大変混み合いますのでご予約いただいた方が、失礼はないかと思いますのでよろしくお願いいたします。
.
.
新しい生活スタイルの皆様と
共存共栄できますよう、9年目頑張ります!
#jugem#8周年 #ジュゲム#岡崎テイクアウト #okazakiぐるめびゅー  @ 洞町スペイン酒場Jugem