緊急事態宣言に伴う時間の変更


お酒の飲めない居酒屋😥
.
.
こんな時代になる日が来るとは
誰も考えたことないよな。
.
.
数年前から、こうなる事を予測した訳ではないがアルコール飲む人の割合が少なる事は目に見えてた。
.
早い段階からソフトドリンク種類の充実、ノンアルコールカクテルの楽しさ、珍しいジンジャーエール、等などスタッフ達が時代に合った提案をしてくれたり、決断をしてきた。
.
.
最初は、居酒屋なのに酒を売らずにノンアル売るのに抵抗があったけど、今ようやくわかった
.
.
時代の変化に合わせた居酒屋形態だと。
もちろん、お酒を捨てたわけではないし、飲まれる人もいる。
.
.
ちょと前に東京のBARが、オシャレな名前つけてクリームソーダ売ってたりしていた。
.
.
感心した!すごく共感した!
.
みんなは、きっと売れるわけねえよ!とか、誰がのむねん!?そんな高いクリームソーダ!?
など、思いがちがだが僕が思うところはそこではなくて、やってみないとわからないって、言うスタイル!挑戦!
.
なぜなら、それで僕達は稼いでごはんを食べて暮らしているからだ。
Barテンダーなら、バーテンダーとして挑戦する気持ちが、プロだなと思ったし、ブレないなと思った。
.
.
だからこそ、お酒を売れなくても新しい事に挑戦してる人は、次に繋がる何かを見つけるはず。
.
.
そんな緊急事態宣言発令した今日。

時間変更とお酒の提供は、控えさせていただきますのでよろしくおねがいします!
.
新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、県の休業要請・営業時間短縮要請等に応じて
.
.
5月12日㈬から31日㈪迄
営業時間🇪🇸
.
平日17:00から20:00(lo.19:30)
.
土日12:00から20:00(lo.19:30)
.
尚、アルコールは提供しておりませんのでご了承くださいませ。
.
テイクアウトのご利用もお待ちしております🇪🇸

#ジュゲム#jugem#土日#お昼から#パエリア#テイクアウト#バスクチーズケーキ